• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
カートオープンいたしました。紙博からの新作メモもアップしております!

お知らせ

2017/06/29 10:23

現在開催中の、アリヴェデパール自由が丘店さまでのイベントは、今週日曜日が最終日(2017年7月2日)となります!!!


たくさんの方にお迎えしていただいているようで、とても嬉しいです!

初日や追加納品の際にお客様とお話できたのも、とても嬉しかったです♪

初日の様子をアリヴェデパールさまがBlogに書いてくださりました。



すごく素敵に飾っていただきました、、!



可愛い店内、、、、^^*

店内、どこを見ても可愛いものに溢れているので、
みなさま、ぜひお越しくださいね♪

アリヴェデパール自由が丘店さまでの展示は7月2日で終わってしまいますが、
7月8日から、横浜ジョイナス内にあるアリヴェデパール横浜店さまでも、

kin.iro.hitodeのイベントを開催させていただきます、、、!


横浜店でのイベントに向けて、オリジナルテキスタイルのペンケースと、

クライネタッシェの新柄をご用意しております!どうぞお楽しみに!!


展示名:Stories of girls 
展示期間:自由が丘:6月17日〜7月2日
     横浜(ジョイナス内):7月8日〜23日

オリジナルテキスタイルのポーチ、トートバッグなどの布雑貨を始め、レターセットなどの紙雑貨もたくさん納品しましたよ♪
まだ通販スタートしていないレターセットが4種類もあります♪♪

アリヴェデパールさまのサイトはこちらです!自由が丘駅南口から、線路沿いに歩いてすぐのところです。


*8月は大阪ranbuさまでの企画展に参加します♪詳細はまたBlogにします!

きんいろひとで−kin.iro.hitode
E-mail:info.kinirohitode@gmail.com