• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
カートオープンいたしました。紙博からの新作メモもアップしております!

お知らせ

2017/07/26 22:13

こんにちは*

オリジナルテキスタイルのブランド、kin.iro.hitodeオーナーのMarinaです。

今日は、人気商品の”クライネタッシェ”をご紹介いたします!

 

”クライネタッシェ”って何?

 

と、よく聞かれますが、

”クライネタッシェ”とは、ドイツ語で”小さな鞄”という意味です。

 

写真:女の子とお花のクライネタッシェ 

その名の通り、胸ポケットにもスッキリ収まる、小さな小物入れです。

ポイントカード、Suica等のカード類がちょうど入る大きさなので、

名刺入れにしても良いですし、

リップクリームやUSB、アクセサリーなど

バッグの中で迷子になりそうなものを収納するのにぴったりなのです♪

 

もちろんkin.iro.hitodeオリジナルの可愛い模様のファブリックを使っています。

現在7種類をWEBで販売中です♪

 

写真:ミュゲの日(上)とイヌフグリとリボン(下)

写真:双子の魔女見習い柄のクライネタッシェ 

オススメのポイントは、

衝撃に弱いものを守れるようにフカフカしているのに、

名刺などのカード類も折れ曲がらないよう、しっかりしているところです。

 

水彩画で描かれた女の子、お花や、動物などをモチーフにした、物語のある模様のオリジナルファブリックの小物入れ。

 

”クライネタッシェ”にあなただけの大切なものを入れて、お出かけしてみませんか?

 

 

*kin.iro.hitodeは水彩画から生まれたオリジナルファブリックのお店。

クライネタッシェの他にもポーチや紙雑貨もございます。

生活を彩る素敵な模様を探しに来てくださいね♪

 

きんいろひとで−kin.iro.hitode
E-mail:info.kinirohitode@gmail.com