• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
メモ帳は4月末に再販予定です

お知らせ

2017/08/01 19:58

 

こんにちは*

 
オリジナルテキスタイルのブランド、kin.iro.hitodeオーナーのMarinaです。

 
今回は、紙雑貨の定番商品をご紹介いたします♪

 
ドイツの古本からインスピレーションを受けて作った”小さなブック型メッセージカード”です。

 

 


ヨーロッパの街角の古本屋さんに並んでいた美しい模様の本に想いを馳せながら、デザインしました。

メッセージもそれぞれデザインごとに考えています。

例えば、写真左上のペイズリー柄のカードには、”幸せはここにある”とフランス語で書かれています。

 

中を開くと、こんな感じです。たっぷりメッセージが書けますね!

 

*画像は、”リスペイズリー柄”の中身。中身のデザインも、それぞれに異なります。

 
ちょっとしたお菓子の差し入れや、

プレゼントや、花束に

一言、お礼の言葉を添えたい時、大活躍してくれます!

 

 

例えば、手作りのマフィンも、メッセージカードとリボンだけで、おしゃれなプレゼントになります♪♪

 

とっておきのカードを使えば、

メッセージまでプレゼントのように、大切なものになりますね。 

 

あなたはどんな想いを、綴りますか?

あなたの大切な人が、ワクワクしながら、表紙を開いてくれますように、、

 

”ブック型メッセージカード”は現在5種類ございます。(Mag.記事は、”双子の魔女見習い”柄にリンクしてあります)

1セット8枚入りなので、たくさん使えますよ^^

リンクはこちらです。

ブック型ミニメッセージカード 

 

*1セットの8枚は全て同じデザインとなります。

 

 

きんいろひとで−kin.iro.hitode
E-mail:info.kinirohitode@gmail.com