• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
カートオープンいたしました。紙博からの新作メモもアップしております!

お知らせ

2019/04/19 21:03

こんにちは!いつも遊びに来てくださり、誠にありがとうございます。
kin.iro.hitodeのMarinaです。
ゴールデンウィーク中の工場や郵便局の休業に伴い、
配送遅延が発生いたします。

【スマホケース各種について】
2019年4月23日(木)〜2019年5月14日(火)のご注文については、配送遅延が発生いたします。
ゴールデンウィーク前に発送完了できるのは、4/22(月)22時までにご注文・お支払いいただいた分になります。
その後は工場がお休みとなる関係で、4月23日以降のご注文は、5月7日から順次発送となります。
お急ぎの方は、なるべく余裕を持ってご注文いただけると幸いです!

【紙雑貨など、その他の商品の発送について】
kin.iro.hitodeは今まで通り3日以内に発送をいたします。
普段は、お荷物の大きさにより、クリックポスト 、スマートレター、定形外郵便を
こちらで選ばせていただき、利用しておりますが、
連休中でも配達があるクリックポスト を利用する予定です。


連休中か、連休前に新作をアップする予定でおります♪
是非遊びに来てくださいねー!!

また、大型連休中のお支払いについては、BASEのお知らせを記載いたします。
以下BASEより抜粋。

■クレジットカード決済・キャリア決済
休業期間中も通常通りご利用いただけます。
 
■コンビニ・Pay-easy決済
コンビニでのお支払い…休業期間中も通常通りご利用いただけます。
Pay-easyでのお支払い…決済を一時停止することがございます。日程が確定次第お知らせいたします。
 
■銀行振込決済
お支払い期日に関しましては、弊社(BASE)の営業日に準じます。
例)2019年4月26日(金)に購入があった場合…2019年5月13日(月)がお支払い期日
※購入者さまによるお支払いの入金確認に関しましては、弊社(BASE)の営業日ではなく、銀行の営業日に準じます。
ただ、振込先口座番号や振込人名義の不一致など、各注文時のご案内と異なるお振り込み手続きをされている場合、2019年5月7日(火)以降の入金確認となります。
 
■後払い決済
休業期間中も、後払い決済でのご注文・お支払いは可能となっております。
 
下記業務は2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)まで休業となります。
・後払い決済窓口のお問い合わせ対応
・請求書はがきの発行・発送


みなさま素敵なGWをお過ごしください^^
どうぞよろしくお願いいたします!

きんいろひとで−kin.iro.hitode
E-mail:info.kinirohitode@gmail.com